処方してもらうこと! | シアリスは三代目の素晴らしいED治療薬です
ナースステーション

処方してもらうこと!

シアリスを手に入れようと思ったときに、ネットで検索するとさまざまな通販サイトがヒットすると思います。
つまり今の時代では簡単にネットでもシアリスを手に入れることができるわけですが、通販サイトを使って手に入れることは基本的にやめておいた方がいいでしょう。
そもそもシアリスなどのED治療薬は、ドラッグストアなどでは販売できない薬となっています。
理由は「医療医薬品」だからです。

医療医薬品に分類されるものは、すべて病院から処方してもらう必要があります。
つまり通販サイトからシアリスを購入するというのは正規ルートではありませんので、万が一なにかしらトラブルが起こってしまったとしても完全に自己責任になってしまいます。
だから安全にシアリスを手に入れたい人は、絶対に病院を使わければいけません。

ではもし通販サイトからシアリスを買ってしまったら、どのようなトラブルが起こってしまうのか?
まず本来は通販サイトでもシアリスを取り扱うことはできません。
そのため一般的な大手通販サイトでは売っていないことがわかると思います。
シアリスを売っている通販サイトは個人輸入代行業者と呼ばれるものになるので、病院関係の人ではないということになります。
つまり運が悪いと、シアリスの偽造品が自宅に届いてしまう可能性が出てくるわけです。
最近はED治療薬の偽造品がいろんなところに出回っていますので、本物じゃないことに気づかず飲んでしまったら間違いなく身体的なトラブルにつながってしまうでしょう。
つまりは予想外の副作用が出てくるかもしれないということです。
危険度は非常に高いので、通販サイトで買うことだけはやめてほしいと思います。